nikukyul.jpg (7054 バイト)チビタのアルバム(2002.夏撮影)2才3ヶ月

最近ちょっと運動不足なんだ.エクササイズ頑張らなくちゃ!

ボクの好物は,海苔と納豆.ヘルシー嗜好でしょ.おねえさんが箸で食べさせてくれるんだよ.

おねえさんがボクの写真を撮ってくれて,Hiroさんに送ってホームページに載せてもらうんだよ.そうするとたくさんの人がボクを見てくれるんだって.嬉しいけどちょっと照れくさいな.

「美男子で性格も良くて,こんな可愛い猫は見たことない!」っておねえさんはいつも言います(笑).ボクもおねえさんのことが大好きで,おねえさんが帰ってくると,玄関まで迎えにいくんだよ.帰りが遅い時は寂しくて,家中をウロウロ探し回っちゃうんだ.

 

おかあさん,ぐるじーよ〜.ボクで遊ばないでよ.おもちゃじゃないんだからさ〜.

おかあさんはいつも,猫より犬の方が好きだって言ってる.犬は人間のことをずっと忘れないけど,猫はすぐ忘れるから(笑)って.でもボクのことも可愛がってくれるよ.

 

遊び疲れた(遊ばれ疲れた?)後は,ゴロ寝だよ〜ん.

(なにか楽しい夢でも見ているのかな??)

クーコちゃんは元気ですか? こんな声をいただきました.クーコの画像は全然送ってくれないの(苦笑).クーコは漫画チックな表情やしぐさをするので,編集者としては大歓迎なのですが...何かないかな?と探してみたところ,こんな変な顔しかありませんでした(笑).

「なに撮ってんだよ〜(怒)!」 ガンを飛ばすクーコ.

 

                

 にゃんこのページTOP

    Are you sleeping?(マザーグース)