チビタのアルバム  ←生後1ヶ月 2000.6

チビタも2才,すっかり大きくなりました.人間で言うと,20代前半位だそうです.でも私は,いつまでも子猫ちゃんのままでいて欲しかったなぁ...チビタは幼児の頃は人見知りをしない子でしたが,成長と共に家族以外の人を見ると逃げるようになってしまいました.私にも懐いていないので,とても写真どころではありません(涙).ネコはもともと警戒心の強い動物ですからある程度は仕方ないのですが,それにしても臆病な子.今回紹介する写真は,家族が撮影したものです.気を許している家族にしか見せない,楽しい表情が印象的です.(見づらい写真もありますが,ご了承ください.)

2002.6撮影

 かぷっ...うぐうぐ..甘えてじゃれまくるチビタ

 あっ,そこそこ,気持ちい〜い♪

 うんがぁ〜アゴがハズレル...?

 うわ〜,ヘンな顔!

 姉貴分,仲良しのクーコと並んで記念撮影.

chibizansyo.jpg.gif (25447 バイト) 傑作(?)チビタの猫踊り.残暑見舞いにさせてもらいました.クリックすると大きくなります.

にゃんこのページTOP Are you sleeping?(マザーグース)