子猫たち,こんなに大きくなっちゃいました! Part3 

チビタとクーコ 生後約10ヶ月  2001.2

2ヶ月ぶりに実家の猫たちに会いました.チビタは顔つきがすっかり男らしくなり,ずっしり重くなっていました.でも大きな図体のわりに,おっとりのんびりは相変わらずです.猫たちは最初は私を見ると逃げてしまいますが(すぐに忘れちゃうんだからもう・・),1時間もすると安心するのか,つかまるようになります.でも抱っこされるのは,大嫌い!!ネコキックをして,逃げて行きました.
避妊手術を受けたばかりのクーコは,ちょっと元気がないみたい.慣れてきた頃を見計らって,私がデジカメを取り出すと,一目散に逃げてしまいました.獣医さんの器具でも思い出したのかしら? それともお年頃になって,恥ずかしくなったの? 今まではこんなことはなかったのに・・・.というわけで,今回はシャッターチャンスにも恵まれませんでした.

 

    Are you sleeping?(マザーグース)

 

     にゃんこのページ