にゃんこ近況 クーコ 4才 2004.5

GWに実家へ行った時には、そばに寄ることさえできなかったクーコ。私の姿を見るなり、ピューっともの凄い勢いで逃げてしまうので(苦笑)  いつものことながら、悲しくなります。おでぶちゃんなのに、逃げ足の速いことと言ったら!! スプリンターのようです。

実家からまた画像を送ってもらいました。少しはデジカメに慣れたのかな〜?

あっ、また撮られちゃった!(汗) いくらアタシが美人でかわいいから(??)って〜。

(クーコちゃん、お腹が床についているよ)

フン、失礼なこと言わないでよ!

(赤い首輪、めりこんでて、見えないよ)

うぅ〜 アタマに来た!! 

(キャ〜!!  なんて怖い顔なの。)

あーあ、人間の相手は疲れるニャ。いいかげんにしてちょ。

(クーコちゃん、そんなにすねないで、また遊んでね。)

 にゃんこTOP