クーコのひとりごと  2004.4  ♪ 3匹の仔猫手袋さがして(マザーグース)

あったかくなって、お外遊びがますます気持ちいい季節になったニャ。

庭でゴローンと転がって日向ぼっこしてたら、また写真撮られちゃった。

まったくウチのおねえさんったら、アタシがちょっと油断していると、

さっとデジカメ持って来ちゃうんだから。。。アタシは写真なんて大嫌いなのにぃ〜(怒)

どうでもいいけど、おねえさん、このアングルは恥ずかしいよ。

実は、尻尾が超・短いの、コンプレックスなのニャ。

ウチのみんな、猫はすーっと長い尻尾の方がかっこいいって言うんだもの。

後ろ姿もかわいい〜!ってHiroは言うけど、ああ、このアングルはまた短シッポが目立つからイヤ!

ウチでは今チューリップが満開だよ! にゃんことチューリップ、Hiroのだーい好きなものだニャン。

 にゃんこのページでは実家の猫たちの近況を紹介しています

にゃんこTOP