クーコ嬢とそっくりさん 2004.1UP

実家のクーコ嬢は、相変わらずの人嫌い。他人ならまだしも、去年の夏チビタがいなくなってからは、家族にもつかまらなくなってしまったとか。そんなわけでとても写真どころではありません。「人間たちが仲良しのチビタをどこかへやってしまった。。自分もつかまったら大変だ」と思っているのかも(苦笑)。。。(これは母の推測です。)家族みんなに可愛がられて大事にされているのに、どうして人間不信が治らないのでしょうね?

 クーコの最近の貴重なショット!?

しばらく実家のにゃんこたちにも会っていないのですが、近所でクーコ嬢に似たにゃんこさんに遭遇しました。クーコと正反対でとても人懐っこくて可愛いです。ぽっちゃりしていて、毛もふわふわ。

相似形!?

左:クーコ 右:近所のにゃんこさん

近所のにゃんこさんは写真も撮らせてくれました。でもちょっと迷惑そう?

にゃんこTOP   ♪3匹の仔猫手袋さがして(マザーグース)