チビタとクーコの誕生日 2003.5 

2000年5月初旬、私のHP開設の直前に生まれた実家のにゃんこ、チビタとクーコも3才になりました。誕生日おめでとう!

 

生後3週間くらいの時 手前チビタ

クーコはシロちゃんの後ろに隠れていたらしい

このくらいの仔猫ちゃんの可愛さと言ったら!!

あの頃がなつかしいわぁ。。。

 


チビタとクーコは2匹とも臆病で人見知りの内弁慶。よその人(私も含む)がやってくると、矢のように逃げて隠れてしまいます。クーコはすばしっこく、チビタは大きな図体のわりにはノロマかな(笑)  最近ではデジカメを怖がって逃げてしまうらしく、↓使い捨てカメラで家族が撮ったものです(画像が鮮明でありませんが、ご了承くださいね)。

子猫の頃はチビタもクーコもそれほど体格が変わらなかったのに、成猫になると男の子は大きくなりますね。体が大きくなって足も長くて、体重6キロです。チビタとクーコはとても仲良しで、毎日自由奔放に遊びまわっています。

 

 

 

 

 

 

 

にゃに撮っているのにゃ? 

1枚くらいちゃんと撮らせてやろうかにゃ。

もう、やめて。カメラ嫌いだよ〜!(隠れたつもり? 薄目を開けています。)

クーコ なんだか置物みたい(笑)

♪3匹の仔猫手袋なくして(マザーグース)