いただきもののお部屋 

2003〜   ネットを通じて知り合ったお友達からの素敵ないただきものです。 ありがとう。大切にしますね!

              

                     
 10万アクセスをゲットしてくれたまあこさんからいただきました。  10万到達のお祝いに、み〜ちゃんからいただいたアイリッシュドレスデンのシンブル。  えみりんさんのHP5周年記念のプレゼントに当選しました。ドライフラワーのケーキです♪

  ツッチーさんより       なべさなさんより      えみりんさんより

アクセス33333の記念に、あっちゃん(Raveheads)からいただきました みなのやさん手作りのミニ花器 当選しちゃいました!  食玩のお返しに、しもちゃさん手作りのミニミニをいただきました。

3周年記念プレゼントのお返しにkaoriさん(CandyBox)からいただいた、手作りのビーズのミニミニバッグ    これからどんどん増えるといいね♪ しもちゃさんのHPアクセス10000記念に当選しました。ミニミニの氷白熊。

 

4周年記念にシロ日記 アスカさんからいただきました 60000到達記念に、ツッチーさんからいただきました kemi茶さんのキリ番25500ゲットでいただきました。 2004.9 
 

Hobby TOP