チーズトレー (5.5×5cm)

3月にOttoがサンフランシスコで買ってきたものです。というわけで、これはOttoのコレクション!?

ガラスのドームの中に、5種類のチーズが入っています。

 

留め金はネズミ。チーズと言ったら、定番ですね。

穴のあいたのがエメンタール(スイス)でしょ、赤いワックスのはエダム(オランダ)でしょ。。

グレーのピラミッド型のは山羊のチーズ?

チーズと言えば、オランダを思い浮かべます。洗面器のような巨大なチーズ!

アルクマールのチーズ市、ユーモラスな動きがおもしろかったですよ。

あれれ、、、、話がそれちゃった。

 

真上から見ると、こんな感じです。チーズを見ると、ワインが飲みたくなりません?

 

ボックスの中には牛さん

0154/2500とシリアルナンバーが入っています。

 

2004.4UP