オッドアイの白猫   ♪ かわいい子猫が私は大好き(マザーグース)

2004年のリモージュ第1回は、やっぱり猫チャンです(笑)。今年も相変わらず、猫と食べ物関係を中心に集めていきたいと思っています。

ロンドンのキングスロードで出会った白猫ちゃん。賢そうなお顔が気に入ってしまいました。よく見ると左右の目の色が違っています。向かって右がブルー、左がゴールド。。。このような目をオッドアイと言うそうです。

 

ボックスの台はピンク、上には白地にパステルカラーの毛糸が描かれていて、白猫ちゃんのボディとよく合っていると思います。

 

 

 

 

中は意外性がなく毛糸。留め金はハサミ 

 peint main Limoges France と サイン

 後ろ姿、ちょっと白熊さんみたい!?(笑)

2004.1up